>    投稿者:    投稿日:2011/04/13(水)19時27分13秒         

> > イタバキ先生の昔の原稿なんかよりも
> > 新人の読み切りでも載せてあげれば良いのにと思った(;´Д`)
> 原作が板垣先生でな(;´Д`)

どげせんをもって来たら良いよ(;´Д`)

参考:2011/04/13(水)17時57分43秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/13(水)17時57分43秒         

> > 巻末の板垣コメントも技術不足で恥ずかしいみたいな事書いてたよ(;´Д`)
> > だったら今さら載せなくてもいいのに
> イタバキ先生の昔の原稿なんかよりも
> 新人の読み切りでも載せてあげれば良いのにと思った(;´Д`)

原作が板垣先生でな(;´Д`)

参考:2011/04/13(水)01時52分50秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/13(水)01時52分50秒         

> > 新作じゃないの!?酷すぎる(;´Д`)
> 巻末の板垣コメントも技術不足で恥ずかしいみたいな事書いてたよ(;´Д`)
> だったら今さら載せなくてもいいのに

イタバキ先生の昔の原稿なんかよりも
新人の読み切りでも載せてあげれば良いのにと思った(;´Д`)

参考:2011/04/09(土)21時09分26秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/09(土)21時09分26秒         

> > それも新しいのじゃ無く単行本1巻をそのまま載せてるだけでな(;´Д`)
> > ただの枠埋めじゃないか
> 新作じゃないの!?酷すぎる(;´Д`)

巻末の板垣コメントも技術不足で恥ずかしいみたいな事書いてたよ(;´Д`)
だったら今さら載せなくてもいいのに

参考:2011/04/09(土)15時52分20秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/09(土)15時52分20秒         

> > 今更チャンピオンで餓狼伝とかバカすぎる
> それも新しいのじゃ無く単行本1巻をそのまま載せてるだけでな(;´Д`)
> ただの枠埋めじゃないか

新作じゃないの!?酷すぎる(;´Д`)

参考:2011/04/09(土)14時19分08秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/09(土)14時19分08秒         

> 今更チャンピオンで餓狼伝とかバカすぎる

それも新しいのじゃ無く単行本1巻をそのまま載せてるだけでな(;´Д`)
ただの枠埋めじゃないか

参考:2011/04/09(土)00時10分58秒


  投稿者:    投稿日:2011/04/09(土)00時10分58秒      

今更チャンピオンで餓狼伝とかバカすぎる